fc2ブログ

Go to 福岡!!

こんばんはJr.です。




またまた、店のブログで失礼しますm(__)m





別に見なくていいですよ♪書きたいだけなんで(^_^;)
ブログ書く練習??てことで(*^^)v





木曜日にLastのオーナーさんと福岡に買い物に♪






車で行ったんですが下道で11時に出て、14時くらいに着いたかな??




jr



まずは、『cafe dining bar 7』でランチ☆



お次に『change』という古着屋さんに☆写真忘れちゃいました(^_^;)




jr




US NAVY 80s'デットストックをゲットん☆

似たようなポストマンシューズを持っているんですが、これは結婚式用に☆

今月末から結婚式ラッシュなんで(^_^;)もちろん普通にスーツなんて着ていきませんよ(笑)



jr



古靴ゲットん☆

これは靴にインパクトがあるんでデニムに、白シャツみたいなシンプルな洋服に合わせようかと(*^^)v





jr



次に『Ace in the Hole』へ☆


ここはレディース専門の古着、新品のセレクトのお店♪内装可愛いでしょ♪洋服も可愛いんですよ(*^^)v




jr




次に『BINGO BONGO』へ☆


僕が18歳の頃から通うお店♪最近はこのお店で買うことが多いです(*^^)v




jr



今日はショーツをゲットん☆セットアップで着るもよし!別々で着るもよし!!


セットアップで着るときは靴や、小物を考えないといけないっすね(^_^;)



jr




夜は『黒桃(クロピン)』でご飯☆


おでんがメインのお店で料理も美味しいし、お酒も美味しい♪この日は次の日仕事だったのでウーロン茶でしたけどね(^_^;)




今まで紹介したお店飲食含めて全部BINGO BONGOの姉妹店☆この他にも飲食が何店舗か…。僕が18歳の頃は古着や一店舗だったんですけどね。凄いな…(^_^;)




店の人とはみんな仲良し(*^^)vもう10年通ってますしね(笑)




他にも洋服屋さんとか回ったんですけどホントに楽しい一日でした♪♪♪




次の日は朝から仕事だったので6時半起床だったのですが、佐世保着いたのは4時過ぎ…。





まっ、寝る時間なんてないですよね(-_-)zzz




楽しかった♪





jr



最後に少し早いけど誕生日プレゼントもらいました。涙


見たときは若干抵抗を感じたのですが、実際着るとメッチャかっこいいんです♪

革靴なんかに合わせてもいいですし(*^^)v



いやー、新たな発見!!!



洋服って面白い物で見ただけの印象と、着てみた時の印象て全然違うんです!!!!



だから洋服は絶対試着することをお勧めします♪



最初はどんな抵抗のある洋服でもその壁を少しづつ越えていくことで自分に似合う格好を見つけてオシャレになっていくものなんですよね(*^^)v



だから、色んな洋服を着ないとオシャレにはなれないんですよ!!きっと!!!!



まっ、色んな買い物の失敗もするんでしょうけどね(^_^;)



ガンバロ!!!!!(笑)




それにしてもLastのオーナーさんプレゼント選びにもセンスを感じる!!やっぱスゲーナ!!!!!






さてと、店のブログもちゃんと書きますよ(*^^)v





Have a nice day♪   Fuku Fuku
スポンサーサイト



コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR